東加古川で人気の焼肉|ホルモンメジャーでディナーはいかがですか?

美味しいお肉。やっぱり食べたくなりますよね。
東加古川の焼肉「ホルモン屋メジャー」のPR担当木山です。

加古川エリアで美味しい肉が食べられるお店をお探しの皆様に本日は、東加古川の焼肉「ホルモン屋メジャー」の魅力をご紹介していきたいと思います。


コロナ禍で外食の機会が減っておりますよね。
ホルモン屋メジャーは、久しぶりの外食を楽しんでいただくためにホルモンはもちろん、人気のカルビやロースなど様々なお肉のご用意をしております。新鮮で美味しいお肉は、部位もいろいろとありますよね。ホルモン屋メジャー自慢の「味噌と醤油の自家製ダレ」でお召し上がり頂いております。

今回は、まだホルモン屋メジャーをご利用したことが無い方々のためにホルモン屋メジャーを楽しめる使い方をご紹介していきたいと思います。常連のみなさまに喜んでいただいているポイントも含め、ご参考頂ければと思います。


---
ホルモンメジャーの楽しみ方
---
店頭店内

ホルモンメジャーの魅力は、なんと言っても「美味しさと安さ」です。新鮮なホルモンをコスパ良く楽しめる点を、たくさんの方に喜んでいただいております。安さって言うと、ボリュームが少ないんじゃないの?ってイメージしますよね?ホルモンメジャーは、どの一品も1人前でかなりのボリュームがあります。仕事帰りの一杯や、ファミリーでのお食事はもちろん友人とビール片手にコスパ良く美味しいお肉を食べたいという方には最適なお店です。ホルモンだけでなく、タンやてっちゃん、ハラミなどメニューも豊富にあります。もちろんお肉以外のメニューも豊富に揃えております。久しぶりの外食を楽しめるメニューと環境を整えております。

ホルモンメジャーの楽しみ方をもっと知りたい方はこちらをクリック>>
https://www.higashikakogawa-major.com/howto.html


---
ホルモンメジャーに来たら食べるべきメニュー
---

ホルモンメジャーでご提供しているお肉は、信頼のおける業者様から納得のいく品質のお肉を仕入れておりますリーズナブルな価格帯でも美味しさを楽しめるお肉がたくさんあります。本当は、すべてのお肉をお召し上がり頂きたいのですが、本日はその中でも特に人気のあるお肉メニューをご紹介していきたいと思います。

まずは「ホルモン盛り」です。
自家製味噌ダレで揉み込まれたホルモン盛りは、自慢の部位が5種入っております。てっちゃんやレバー、赤センなど…単品でも人気のメニューが盛り合せになっているのが人気のポイントです。しっかりと揉み込まれているため、濃厚な旨味が楽しめるメニューです。

ホルモンミックス

そして次が「厚切りタン」です。
タンって、焼肉屋さんに行くと一番最初に頼みたくなるメニューですよね。ただ、イメージをするのは薄くスライスされたタンが多いのではないかと思います。ホルモンメジャーのタンは「厚切り」でご提供をさせて頂いております。適度な歯ごたえを感じられるのが魅力のポイント。厚切りなので、よりジューシーに味わえるんですよね。レモンで味わうのはもちろん、プレーンとガーリックから選べる「ヒマラヤ岩塩」で食べるのもまた違う味わいがあります。

タン

最後に「特選メジャー盛り」です。
美味しいお肉やお好きなお肉を単品で頼んでいくのももちろんアリですが美味しいお肉をガッツリ、コスパ良く食べてみたくありませんか?そんな方々にぜひオススメなのが、この特選メジャー盛りです。特上ロースや特上カルビなど、ランクの高い部位を豪勢に盛り合せ。久しぶりの外食に、思いっきり肉を楽しみたい!方にはぴったりのメニューです。

メジャー盛り

このような人気メニューの他にも、ツラミやハチノスなど単品で頼めるメニューも豊富にあります。美味しいお肉を楽しみたい方は、ぜひお気軽にご来店ください。

ホルモンメジャーで楽しめる「お肉メニュー」とは>>
https://www.higashikakogawa-major.com/hormone.html


---
お肉以外も楽しめるメニューが豊富にあります
---

ホルモンメジャーのお肉を楽しんでもらうのはもちろんですが、お肉以外でも楽しめるメニューが豊富にあるのも人気のポイントです。焼肉には欠かせない「キムチ盛り合せ」や「ナムルの盛り合せ」などの王道メニューをはじめ、
ナムルキムチ盛り

焼肉屋さんでは珍しい「本格ホルモン鍋」は、冬場に限らず通年人気のメニューです。ホルモンの旨味が染み渡ったスープがたまらないんですよね!
ホルモン鍋

そして〆にみなさんご注文頂けるのが「石焼ビビンバ」です。目玉焼きがトッピングされた石焼ビビンバは、アツアツの美味しさです。たくさんの具が詰まっていますので、しっかりとかき混ぜて味わえます。

ビビンバ

また、ドリンクでは様々なサワーが人気です。
氷結レモンサワーをはじめ、ガリサワーやガリガリ君サワーなど、味だけでなく見た目も楽しめる贅沢なメニューを豊富にご用意しております。

お肉以外も楽しめる人気の焼肉屋のメニューとは>>
https://www.higashikakogawa-major.com/menu.html


---
シーンで選べる様々なコースメニューも人気です
---
コース

人気の肉やサイドメニューをたっぷり楽しみたい方にはコースメニューがオススメです。メジャーを楽しめる「ホルモンコース」や、お肉を楽しめる定番の「メジャーコース」。贅沢に楽しみたい方には「特選メジャーコース」がオススメ!お肉以外もコースがあるのが魅力のひとつ。「ホルモン鍋コース」は、〆に雑炊や麺も楽しめる人気ポイントがあります。

飲み放題も付ければ、ホルモンメジャーを楽しめることは間違いなし。お食事や飲み会など、様々なシーンでご利用いただけます。


コース料理が人気の焼肉屋でたっぷりお肉を楽しむ>>
https://www.higashikakogawa-major.com/party.html


---
店舗情報
---

店名:東加古川の焼肉「ホルモン屋メジャー」

住所:兵庫県加古川市平岡町西谷78-15 パルコ加古川1F

アクセス:JR神戸線「東加古川駅」南口より徒歩5分

定休日:木曜日 ※日曜日は完全予約制(4日前までのご予約)

公式HP:https://www.higashikakogawa-major.com/


東加古川で美味しい焼肉が楽しめると話題!詳細はこちらから>>
https://www.higashikakogawa-major.com/